チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

散歩

折角の三連休も釣りが出来ない…。今日は会長が福浦にこられるとのこと。折角だから見学へ♪

Haruさんのお父さん、会長、メジナさん並んで釣りも久しぶりか?

今日は強風&時化でコンディションは悪い。会長は比較的に手前を攻める。ラインは糸ふけを出さない、マメにラインを操作している。
水中ウキが当たりウキの真下に。
これは極意かも!?

皆さん苦戦の中、パタパタっとメジナをあげる会長。
上手いな〜!(←カレンダーと手帳を頂いたので)



釣りしてぇ〜〜〜。


寒くなったので福浦を後に。
奥さんと、ちび2人と横須賀のモアーズへ。特に目当ては無いけど買い物。
ネクタイを衝動買い。お店のお姉さんが綺麗で…(>_<;)

帰りにワインとチーズとナッツを買ってご帰宅。
ちょうどいい気分で寝られる。
楽しい一日になりましたとさ。