チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

5/29 海苔メジナ

土曜日はさすがに釣り自粛。

日曜日はまぁいいだろうてことで6:30頃福浦テトラに到着。
が、ちょっと遅かったか?
入る場所がないよ。ルアーマンもいない。
暫く待ってたけどこれは無理そう。

仕方ないので東側のテトラで始める事に。
これがチョイスミスだったか。

釣れない釣れない、当りがない。
途中オキアミ付けてみたけどおもいっきり餌が残って帰ってくる。

こりゃー厳しいと、北側のテトラを覗きに行くも空席は無し。

暫くオキアミで頑張ってるとこの日唯一の魚信は海タナゴ。
魚が釣れてちょっと嬉しい。

結局この日はメジナボーズで12:00竿納。
片付けてちょっと北側テトラを覗くと渓流さんが始めたばっかりだった。
ちょっと見てるとボコボコ浮いてるし、入れパクパク状態。

東側リベンジしたいけど、暫くいいや。
とりあえず今週一週間いい仕事をして、週末はいい釣りができますように(^o^)