チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

お買いもの

今日は楽しい給料日で、明日は土曜日。ってことでお小遣い前借りして会社帰りにポイント都築店にてお買いもの。


先週ロストしたウキと水中ウキとPEラインを購入。
キザクラのUzawa D.SUSⅡとD-win PEラインはテキトー…(^_^;)ただし比重は0.97だから沈まないはず。切れないように2.5号がよかったけどなかったんで2号を購入。

全部で¥3,700程度…高いか?安いか?
一回飲みに行ったら平均¥4,000弱。そう考えるとよっぽど有意義だ。

これで明日は爆釣?少なくとも仕掛けのせいにしなくて済む。

まずは1回使ってみて予備も検討しよう。


あー早く釣りに行きたいけど明日は午前中子守だから午後から釣行になりそうだ〜(>_<);;