チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

G・W 最終日

今日はやっぱり家のの片づけとかでまったり。

仕事がないと、メリハリ付かないのは解ってるけど、それでも明日から仕事だと思うとゲンナリ…。

ニトリ磯子店に行った帰りに数分だけだけど福浦を覗いてみた。
なんとHaruさん父子に久しぶりの再会。また並んでやりましょう。Oっchanさんの釣りを見学してる。

話を聞くと、手前の方は入れパク状態らしい。昨日よりは活性良さそうとのこと。ただ沖にメジナは居なくて、型は良くないらしい。

海の濁りがまだ取れてない。海の色が変わればまた状態も変わってくるか?先週は目で見える所まで浮いてたし。

来週が楽しみ(^○^)