チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

6/3 オキアミでメジナ

子供たちを送り出して、朝ごはんを食べてから福浦へ。
お昼前か?

ちょうど渓流さんも来たところみたい。
メジナさんに声をかけてしばし談笑。
木葉が浮いてるとのこと。ちょっと期待できるか?

さーてどうよと始めると1投目から木葉が掛かる。
その後もポンポンっと30分しないまでに10枚。
イッシュンだけど入れ食い状態に。
こりゃ100枚コースか?

そんなに甘くない。
サービスタイムは直ぐに終了。

そのあとはポツリポツリと拾う釣り。
ここで今日1の30cmゲット。
30オーバーは久しぶりで、嬉しい‼

バシャバシャやってた群れもどこかに消えた。
渓流さんを見に行くも苦戦気味。
そのとなりの人も苦戦気味...。

この後はもう、最初の勢いははるか遠い夢のようで、たまーに浮いて来るも群れは小さいのか餌を喰わせられず。

結局14枚で終了。
明日は午前中を攻めよう。