チャレンジ海釣り

海と魚が好きなビギナーフィッシャーマン

7/15 オキアミでメジナ

最近早起きが苦手になったか?
小腹が減ってたのでラーメンを食べてから、お昼頃福浦テトラへ。

メジナさんの隣に入る。

最初はポンポンと来たが、その後が沈黙。


全然オキアミを喰う感じがしない。今日はパン粉日和か?

ビンゴか?当たりが頻発しだしたけど、なかなか乗らない。

途中でつけ餌のパン粉を練りすぎたか?
ハリから外れてるような気がしてチョイ固めにしたらこれがダメだったか?
渋くなった。

途中で娘のお友達のパパさんが見学に、
いいところを見せたいけど、そうは問屋が卸しません。

コマセ終了で納竿。持ち帰りなし。


向こうの方で結構釣ってる人がいたので片づけた後で見に行ったら、パン粉餌だった。
結構柔らかそう。しかもコマセもパン粉オンリーか? 
真っ白なコマセだ。
バチャバチャするほど浮いては来ないが、当たりは結構あるみたい。
でもヒット率は?か。

それでも面白いもんが見れた(^◇^)